B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DMC5 腕時計 ネロモデルが届いた‼

DMC5コラボ腕時計のネロモデルが届きました。スタイリッシュ!

HGバルバトス ジオラマ製作⑩ 完成

HGバルバトスのジオラマを作りましたッ!

HGバルバトス ジオラマ製作⑨ ウェザリング

やっと今回で実質完成みたいなものです。今まで作ってきたものが少しお互い浮いている感じがしたのでそれらの雰囲気を一つに合わせたいと思います。 今回使ったのは 百均パステルとスミ入れ塗料ブラウン、ブラック、Mr,metalcolor アイアン、鉛筆です。 まず…

HGバルバトス ジオラマ製作⑧ 小物

本体と地面ができたので小物を作って大まかに設置したいと思います。 きりよく⑩で終わりにしようッ 小物は旗をつくります。

HGバルバトス ジオラマ製作⑦ ジオラマ台座

本体完成からなかなか時間が経ってしまいましたが、今回はジオラマの台座と小物です。 今回の作製に使ったとても主なものはこちら 百均のフォトフレームと紙粘土ブラウン。

永井GO展に行ってきたッ!①(少しネタバレあり)

先日、上野の上野の森美術館で現在開催中の「画業50年”突破”記念永井GO展」に行ってきました。

英雄の帰還! ユニオンアキレス.Cn.Xt+ 烈

2019年9/21 GT版アキレスであるユニオンアキレスが発売しましたッ 番号もこれでBー150ッすごいです、、

金曜ベイ紹介 第2回 邪神バルドゥール

金曜日のベイ紹介第2回。前回は一番のお気に入りベイ、ツインネメシスでした。 今回のベイはデュアルレイヤーの中でもレアベイ、バルドゥール邪神verです!

中古屋で見つけた銀のグレートッ

こんにちはアオクロです。(0o0) 永井豪展に行くことが楽しみな中、中古ショップに行ったところこれを見つけましたッ スーパーロボット大戦アクションロボpart4!

金曜ベイ紹介 第一回 ツインネメシス

今も昔もお金は大事ですね。しかし昔、お米がお金の代わりの時代がありました。では金曜日は米曜日ッ 米→米(べい)→ベイブレード!(かなりこじつけw) ということで、金曜日に現行シリーズより少し前や、メタベイ時代などのベイを一つ紹介したいと思いま…

柴犬とおじぎ、

ガンダム一番くじを探してセブンイレブンに行っていたところ見つけてつい買ってしまった2つの商品 ふちやすみ~しばわん~、おじぎさん

ガンプラver.2.0一番くじ5回やったッ!

一番くじ機動戦士ガンダムガンプラVer.2.0を計5回やってきました。 このガンプラ一番くじはセブンイレブン、ガンダムカフェ、ガンダムベース東京、ゲオ、ヴィレヴァンなどで取り扱っています。 家の近くのセブン数件の内取り扱っていない店舗もありました。

自己紹介

閲覧ありがとうございます。 このブログについて コンテンツ 最後に このブログについて このブログでは、ベイブレードなどのおもちゃや、ミニ四駆、ガンプラといったプラモなどのホビー系を始めとした、自分が面白い、紹介したいと思ったモノやコトを書いて…

初心に帰り、スラッシュヴァルキリー.Bl.Pw.烈

最近ガンプラを多くやっていたので初心であるベイに立ち返ろうと思います。 そこで紹介するのが、最新シリーズGTのバルトのベイ、スラッシュヴァルキリーです。

9/6 黒の日 ブラックセイバープレミアム

今日は9月6日で9(く)6(ろ)、黒の日です! ということで黒いセイバー、ブラックセイバープレミアム紹介をしたいと思います。

HGバルバトス ジオラマ製作⑥ 本体完成

今回で組み上げた手足を組んで本体完成ッ。 手足腰を取り付けて、

HGバルバトス ジオラマ製作⑤ 外装取り付け

HGバルバトスの続き ダラダラな感じになってしまっている、、 今回はフレーム組んだので外装を取り付け、

HGバルバトス ジオラマ製作④ フレーム組み立て

前回でやっと塗装が終わりました。 今回は(自分が)待ちに待った組み立て せっかくこのキットはフレームがよく作られているので、まずはフレームを組みたいと思います。

プライバシーポリシー