B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜ベイ紹介 第7回 マッドミノボロス

本日11/29は「いい肉」の日ということでいつも美味しく食べさせてもらっている牛さんモチーフのベイ「マッドミノボロス」

MHWI日記:2 雪での初狩猟と新拠点セリエナへッ

記事にはネタバレと受付嬢への厳しめの意見を含んでいます。 前回 myhobbyplusnewlife.hatenablog.com 前回、新しい大陸を発見し、そこへ向かう途中の船から直接飛び立っていった所まで、今回はその雪の大陸での初狩猟と新拠点セリエナでのことを書きたいと…

金曜ベイ紹介第6回 ロストロンギヌス

本日11/22の日はいい夫婦の日ということでいい夫婦といえばモンハンをまた再開した自分としてはリオ夫婦。2頭の龍。2つの龍のベイといえば「ロストロンギヌス」!(こじつけ) デュアルレイヤー初にして、そしてバースト史上初のメタル搭載レイヤー(ボー…

MHWI日記:1 狩猟再開ッ! 遅れての新天地へ!

こんにちは、11月も半ばになり気温もかなり寒くなってきました。そんな中、やっとアイスボーンというよりか、まだクリアしていなかった(事情あって2つ目のデータ)モンハンワールドを再開し、ゼノ・ジーヴァもろもろやれることをやり、やっとこさアイスボーン…

インペリアルドラゴン.Ig' 2段階進化するドラゴンッ!

来年また新シリーズがでるということでまだまだ勢いは衰えないなか、現主人公機の進化形が今日発売でした! エースドラゴンが進化した「インペリアルドラゴン.Ig'」です! 主人公機に電動パーツが取り入れられた、ということで、バーストシリーズの一つのハ…

金曜ベイ紹介 第5回 ハザードケルベウス

こんにちはアオクロです。早いもので11月になってしまいましたね。 本日11/1は「1(ワン)」の日ということで、犬、ワンちゃんの日らしいです。そこで今回はワンちゃんたちが入ったベイ、「ハザードケルベウス」の紹介です。

プライバシーポリシー