B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

HGバルバトス ジオラマ製作④ フレーム組み立て

前回でやっと塗装が終わりました。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190831190850j:plain今回は(自分が)待ちに待った組み立て

 

せっかくこのキットはフレームがよく作られているので、まずはフレームを組みたいと思います。

 

 

まずは胴体

f:id:MyhobbynewLIFE:20190901163432j:plain

後ろ

f:id:MyhobbynewLIFE:20190901163329j:plain

メカ感がいいッ!シリンダー感とかパイプ感ッ動力部って感じがします。

 

 右腕

f:id:MyhobbynewLIFE:20190901164246j:plain

f:id:MyhobbynewLIFE:20190901164257j:plain

 左腕 第一形態なので右とは異なった形になっています。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190901164343j:plain

f:id:MyhobbynewLIFE:20190901163353j:plain

付け根の球体になっているところとかパイプが伸びているところかっこいい、、

腰部を合わせて全身

f:id:MyhobbynewLIFE:20190901165049j:plain
後ろ

f:id:MyhobbynewLIFE:20190901165031j:plain

なんだか別のものに見えますね、、片腕無いとかパイプとかかっこいい、けどなんだか怖い、、片腕で這って追いかけてきそうな感じがあります。妙に細いですし、

これからあのバルバトスになるんですよね~

 

区切りが悪いような気がするので外装は別記事でやりたいと思います。
フレームはアンドロイドのような生々しさがでてこれはこれでかっこよかったです。

 

閲覧ありがとうございました(0o0)/

 

以下リンク

 

 

 

プライバシーポリシー