B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年振り返りと抱負

こんにちはアオクロです。もう2019年最終日です。今年も色々ありました。少し今年を振り返って来年の抱負なんかを書こうかなと思います。 2019年 ブログ的に振り返ってみると、今年から本格的にブログ活動を始めることができました。去年からやってはいまし…

2019年 特に良かったもの5つ!!

どうもアオクロです。もう新年まで残り僅かになってしまいました。このブログも2018年から始めていたのですが、本格的に始めたのは今年からなんですよね。 そこで ブログに載せたものに関連するもので5つ特に良かったものを上げてみたいと思います。

100均で簡易ガンラック!

100均でメタルガンラック作成してみましたッ!なかなか満足の仕上がり!

100均(500円)のゲーミングマウス!?

100均ダイソーの500円ゲーミングマウスの紹介!(0o0)/

金曜ベイ紹介 第9回 ジークエクスカリバー

こんにちはアオクロです。モンストの次の新・獣神祭に新キャラエクスカリバーが登場するようです。ということで今日はベイブレードバースト神のエクスカリバー「ジークエクスカリバー」の紹介。

吉野家×ポケモン ポケ盛食べたッ!

今日は冬至。日の出から日没がまでが一年で最も短い日です。冬至では「ん」の付く食べ物を食べると運を呼び込むことができるとされています。 そして現在、牛ど「ん」チェーンの吉野家とポケモンがコラボしています。期間は2019/12/19~2020/3/18の間。

MHWI日記:4 カスタム可のマイハウスッ!

こんにちは、アオクロです。完全に寒くて、起きるのが大変です。 今回のアイスボーン日記はどちらも進化した、マイハウスについてになります。

人類骨化計画!?ほねほねゲリオン第2弾 初号機

先日「シン・ウルトラマン」のビジュアルが出ましたね。原点回帰しつつ攻めたデザインです。その監督を務めるのは庵野さん。庵野さんといえばエヴァンゲリオンですよね。そのエヴァとほねほねザウルスがコラボしています。1年ほど前にも第一弾がコラボして…

飲んで力に目覚める⁉ 超絶エナジーわくわくの実MIX!!

わくわくの実MIXを飲んで力に目覚めるッ!?

MHWI日記:3 新拠点セリエナ! 雰囲気に感動ッ

完全に寒くなりました。みかんがとても美味しいです。体調は大丈夫でしょうか、アオクロです。 今回はアイスボーン日記。 注意:受付嬢への手厳しい意見とネタバレが含まれています。大丈夫な方のみお進みください、、 前回までは初の雪原での狩猟を経てブラ…

金曜ベイ紹介 第8回 wbbaブレイズラグナルク レッドver

今回の金曜ベイ紹介は 2017/08/26に発売されたwbba限定ブレイズラグナルク.4S.Bレッドverの紹介。今年の漢字が「令」ということと今週何にしようか見ていた所やっぱりかっこいいなと思い、ブ「令」ズラグナルクってことでこのベイにしました。(こじつけ) …

箔押しピカチュウペンケースとカードケースッ

ガラル地方行きたいッ!! ポケモンが今熱いですね。新しい場所、ポケモン、機能など盛り上がっています。そんな中、先日この雑誌を主に付録目当てでGETしました。 Smart1月号増刊ポケモン特集

ミスドのピカチュウっていいよね!

本格的に寒くなってきました。 ポケモンソード&シールドが発売され半月程経ちましたが、未だにがラル地方に行けていないアオクロです。 ポケモンといえばピカチュウ。そしてこのピカチュウなんのピカチュウだかわかりますか?

プライバシーポリシー