B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

B-129スターター 超Zアキレス.00.Dm

こんにちは、ベイの紹介の前に主の名前を考えていたのですが、自分の好きな色から青と黒が好きなのでアオクロにしようと思いましたー さて今日は27日発売のベイブレードの一つの超Zアキレスを紹介したいと思います。 もう超Zアキレスが出る日になってしまい…

ポケモンキッズ 初代復刻版 +タッグボルトちょっと

今回はちょっと前に発売されたポケモンキッズ初代復刻版とタッグボルトを開封しました。 最近はピカブイが発売されウルトラサンムーンのレート戦がマッチしないときも増えてきました。 そのピカブイの舞台のカントーのポケモンが入っていた復刻版を開けまし…

ミニ四駆愛機 Black-Stinger

自分の最近のミニ四駆の紹介です。Black-Stingerと名付けました!

驚き✖️嬉しみ✖️やらかし

皆さん本当にありがとうございました!! 水曜の夜くらいに一件の通知が、、 なんと100閲覧超えるという通知で驚きました! 私の稚拙な文章と特徴のないブログを100閲覧もしていただき驚きと嬉しさがバーストしております! これからも自分の気になったもの…

B-128セット ベイブレードバースト超Z改造セット (2)

前回の続きで超Z改造セットの紹介となります。 https://myhobbyplusnewlife.hatenablog.com/ ↑part1はこちら 今回はオーブイージスと超Zスプリガンを見ていきたいと思います。 2個になってしまった理由は一つは単純に通常1個ですが今回は4個だから、そし…

B-128セット ベイブレードバースト超Z改造セット (1)

超Z改造セット紹介パート1ラグナルク、ロンギヌスの紹介です。

B-125 ランダムブースター vol.12

こんにちは 今回はランダムブースター12を買ってきました。 とりあえず一人2個までだったので2つ買ってきました。 ラインナップは今までのゴッドランダム当たり総まとめといった感じ。 狙いとしては、ツインネメシスが一番のお気に入りなもんで、ツインネメ…

B-122 スターター ガイストファブニル.8'.Ab

2018/09/22発売のドレインファブニルの紹介です。

愛機紹介 1号 レイスティンガーⅠ part2

愛機レイスティンガーの1号機の紹介です!

愛機紹介 1号 レイスティンガーⅠ part1

こんにちは、今日はミニ四駆の紹介をしたいと思います。 2018今年の春頃から始めたミニ四駆ですが、始めようと思い店に行くといろいろな車種がありました。 名前しか聞いたことがなかったマグナム系やソニック系などがあった中、ふと手に取ったこのパッ…

~無知~Regulation~

こんにちは、今回もポケモンカード記事。 この前youtubeで動画を見ていたらポケモンカードのレギュレーションの話が出ていて、旧パックを先日購入した自分はあ、やったな。と思いました。本腰を入れてこのゲームをやろうと思っていなかったため、レギュレー…

ポケモンカード(まだおつまみ)

ポケモンカードの新しいパック、フェアリーライズで自分の人生初ポケのキモリからのジュカインが出るということでそのパックでジュカインが出たら本格的に始めようかなと思っていたのですが、売り切れが多く一向にそのパックが買えない中半額で旧パックが安…

理由

子供の頃は何だただかっこいいなとかアニメで見て自分も欲しいと思って買ってもらっていたおもちゃ類が成長して改めて見ると、元になったモチーフの新しい知識で新しい発見ができて楽しいですね。 私がブログとおもちゃ類をまた買い始めた理由は周りにあまり…

ブログ始めました!よろしくお願いします!

少年の頃から成長して自分の自由なお金があると色々なことができるようになり、色々手を出しました。自分のオモシロイと思ったもの、例えばゲーム、ミニ四駆、ベイブレードなどを発信していけたらいいなと思います。 こんなテイストのブログにしていきたいで…

プライバシーポリシー