B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

9/6 黒の日 ブラックセイバープレミアム

 今日は9月6日で9(く)6(ろ)、黒の日です!

 

ということで黒いセイバー、ブラックセイバープレミアム紹介をしたいと思います。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903212202j:plain

 

発売日としては2019/1/26でした。

 

このブラックセイバーは原作で黒沢太を始めとしたブラックセイバー軍団が使用していました。これに刃物を付けて走らせていましたね。ジャック黒沢と呼ばれそうになっていましたw

 

内容物

S2シャーシ、小径ハードレッドタイヤ、小径Yスポークホイール黒、ボディ

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903212523j:plain

なんとライトスモークのギアカバーや、ローラーなど!

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903212547j:plain

さらにワンロックギアカバーまでッこれは嬉しい、、

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903221143j:plain
そしてステッカー。1,2、3などの番号のシールは入っていないようです。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903212518j:plain

その他、モーター、ギア、ビスなど、

 

完成形

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903222359j:plain

セイバーの形で黒ってところが一味違っていいですよね。

ブラックセイバーのままステッカー増量されたりパーツもクリアだったりでプレミアム感が出ています。 

フロントのシャーシのT字が見えるシルエットが原作を彷彿とさせます。

 

後部ウイングは可変式になっています。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903224738j:plain

 

シャーシ

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903220156j:plain

 
クリアギアカバーをつけるとギアが見えて状態やメカっぽさが増しますね

内部好きにもおすすめのパーツです。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903214435j:plain



 以上ブラックセイバープレミアムでした。

  しっかりと再現されていて、かつグレードアップされていました。ステッカーは貼りづらい所と貼ってもわからないんじゃ?ってところもありましたが、ステッカーは多く入っているので塗装なしでも十分な再現度でした。 

 かっこいいですし、クリヤーパーツや、ワンロックギアカバー、ハードタイヤなど、いいパーツが合わせやすい色で入っているのでパーツで見ても良いものが入っていると思います。

走らせる、観賞用、パーツ取りもできていいキットだと思います。 

 

 複数買いしてブラックセイバー軍団を再現してもアツいと思います。でも、ノコギリなどは危ないですよッ!

 

閲覧ありがとうございました!(0o0)/

 

黒背景

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903222406j:plain

 フロント

f:id:MyhobbynewLIFE:20190903234816j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー