B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

柴犬とおじぎ、

  ガンダム一番くじを探してセブンイレブンに行っていたところ見つけてつい買ってしまった2つの商品

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910093528j:plain

ふちやすみ~しばわん~おじぎさん

 

 

最近殺伐としたゲームをやっている中で、パッケージをみただけで癒やされて購入

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910123710j:plain

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910123715j:plain
どちらも全5種類

おじぎさんの方には畳台座が付属しているようです。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910100312j:plain

 

開封

ふちやすみ

黒柴ーあおむけ

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910123800j:plain

オオッかわいいッッ!ちょうどいいボテッと感ッ

大きさは箸置きくらい。毛並みもしっかり造形。

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910124334j:plain背中

子熊みたいで可愛い、、、肉球、、

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910131918j:plain

横もいいボリュームwアザラシのよう、、。ふちやすみということで縁に飾ると片足がたれてだらしなくてかわいいです。

 

顔の造形もしっかり眉間にシワがよって寝ている感じがしっかり表現できていると思います。(伝わるかな、、)

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910124613j:plain

なかなか難しいワンちゃんがしっかりワンちゃんになっていると思います。

いやぁかわいい、


次は

おじぎさん

開封

アライグマッ

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910123347j:plain

前                 右

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910123502j:plain

左                 後ろ
ラインナップの中でもけっこう欲しかったアライグマでした。

しかも結構リアルッ首元に組み立て線が見えてしまってはいますが、よくできています。 ちゃんと手を前で組んでいるところが細かいですね、

下を向いている様にも見えるポージングです。

このいい感じのボス感とおじぎ感がマッチしています。アライグマのフィギュアはあまりないと思うので、なかなかいいと思います。

付属の畳 コーンにも見える、、

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910100219j:plain

 

大きさ

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910131200j:plain

畳に乗せてこんな感じ、

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910100214j:plain

ちゃんとおじぎしてます。猫背がいい感じ

少し畳を汚して上げるとよりリアルになるかなと思います。

 

ということで、こうやって癒やされるのは良いですね、動物も好きなので、欲しくなってしまいます。たくさんおじぎ、合掌など動物シリーズは出ていて、よく思いつくなぁと思っています。しかも造形もしっかりしているのでネタじゃない動物フィギュアとしても良いものもかなりあります。

 

また癒やされたいと思います。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910133910j:plain

 

 

でもアライグマ、やっぱり下むいて威圧しているように見える、、

f:id:MyhobbynewLIFE:20190910131453j:plain



閲覧ありがとうございました!(0o0)/



 





 



 

プライバシーポリシー