B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜カード紹介 第11回 E・HERO スチーム・ヒーラー

こんばんは、 最近は夏も近づいてきて、湿気も多く、寝苦しい夜が続きます。 そんなわけで、今回のカード紹介は蒸気+暑い、の「E・HERO スチームヒーラー」の紹介になりますッ

怒れる聖槍ッ! レイジロンギヌス.Ds' 3A

こんばんはアオ黒ですッ 今日は蒸し暑い感じですね 本日2020/06/27はベイブレード超王シリーズのロンギヌスの発売日です。ロンギヌスシリーズ大好きで、今回もすごく気になっていたので、手に入れてきましたッ 今回はその「レイジロンギヌス.Ds' 3A」紹介に…

海老とオイルサーディンアヒージョ! 海老料理人への道Ep.3

こんにちは、アオ黒です。多分梅雨入りしていて、雨も多く湿気もあり、気分がノらないこともある今日このごろです。 そんな時は何か新しいことをやってみるというのもいいと思います。 そこで私は新しくエビ料理にスキレットを導入し、それを使ってなにか作…

火曜カード紹介 第10回 ジオメテウス・無限・ドラゴン

こんにちは、アオ黒です。今日はひっさしぶりの火曜カード紹介。間に色々更新したものの、前回のブラック・マジシャンから20日も経ってしまってますね。 というわけで今回の火曜カード紹介です。

内藤哲也選手の誕生日! 自分の最初のプロレスTシャツ!

Buenes noches! アオ黒です! 本日6/22は新日本プロレスの内藤哲也選手の誕生日です。 今回はその内藤選手のTシャツの紹介記事になります。振り返るといろいろ思い出される懐かしいTシャツです!

絵をかけるようになりたい Ep.2 Imitation

こんにちはアオ黒ですッ 今回は絵をかけるようになりたいエピソード2Imitationということで、「模写」です。 日本のキャラクターとアメコミキャラを一体ずつ書きました。またもやカッコつけたタイトルですが、自己満足ですw 始めたばっかりで、本気で似て…

金曜ベイ紹介 第24回 ブラッディロンギヌス.13.Jl

こんにちはアオ黒です。久しぶりの金曜ベイ紹介ですッ もうすぐ最新ロンギヌスッ 今回は2つ前のを振り返りますッ

エヴァコラボ商品3種 スナック、ウエハース、目薬!

こんにちはアオ黒です。 人生最高の誕生日を迎えて、友人からもお祝いのメッセージなどをもらっているのですが、一人の友人がとりあえず軽く、とプレゼントを届けてくれました!今回はそれらを紹介したいと思います!

絵をかけるようになりたい Ep.1 Desire & Solidity (願望と立体感)

こんにちは、この6月は人生の1ハイライトとしてすごく幸せなアオ黒です。 前回絵の練習を始めたという記事を出してからそこそこ日にちが経ってしまいました。絵を書いてはいましたが、なかなかUPしようとは言っていませんでした。 今回から紙になにか書き…

海老アボカドユッケ! 海老料理人への道Ep2

こんにちはアオ黒です。 海老料理人への道シリーズEp.2ということで、「海老アボカドユッケ」を作ってみました!

使徒、襲来グミ&紋章グミ!!

こんにちはアオ黒です。 最近は、少し前の名作がリブートというか、新作が公開されることがあります。その中でも、ずっと話題になっているものは2020の東京オリンピックに合わせて公開が予定されていた「新世紀エヴァンゲリオン」の新作「シン・エヴァン…

セリアの2ウェイ ディスプレイスタンド これはいいッ!

こんにちはアオ黒です。梅雨に入ってきたのかな、湿度が高くなってムシムシしてきます。 今回は100均のセリアで見つけたディスプレイスタンドの紹介です。

6.9 ロックの日 氷室京介さんの思い出とTシャツ!

こんにちはアオ黒です。今日6/9はロックの日ということになっていますねッ ということで〇〇ロックにちなんでの記事になります!

絵を描けるようになりたい Ep.0 Drawing for the Past Dream

こんにちはアオ黒です。 いきなりですが、これから絵を描いていこうと思ってます。方法ですが、デジタルが主流となってきた今、あえてアナログで描いていこうと思っています。このブログで公開していきながら練習していけば、適当にならずに出来るかなぁと思…

金曜ベイ紹介 第23回 ウィザードファブニル.Rt.Rs 閃

こんにちはアオ黒です。先日誕生日を迎えました。その日は本当に幸せなことがあって、人生って素晴らしいなぁと改めて感じることができました! さて、久しぶりの金曜ベイ紹介。そのベイは、つい先日登場した、「ミラージュファブニル」の一つ前のベイに関連…

火曜カード紹介 第9回 ブラック・マジシャン

こんにちはもう少しで誕生日を迎えるアオ黒です。 お久しぶりの火曜紹介ですッ 明後日の6/4は「遊☆戯☆王」の主人公である武藤遊戯の誕生日です! 今日はその遊戯といえばのカードの紹介です。

プライバシーポリシー