B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

自己紹介

 閲覧ありがとうございます。

 

このブログについて

 このブログでは、ベイブレードなどのおもちゃや、ミニ四駆ガンプラといったプラモなどのホビー系を始めとした、自分が面白い、紹介したいと思ったモノやコトを書いてます。

  自分にとってもそれらの素晴らしいものを記録することや、それらを深く研究というかもう一段階深い形で楽しむために、書かせていただいています。

 

 そしてブログをやっている理由の中で、一番感じてほしいことがあります。それは、「遊ぶことに年齢なんて関係ない」「どんなものでも繋がっている」ということです。

 おもちゃ等には対象年齢というものがありますが、それはあくまでもメインターゲットとして想定されているものです。例えば、ミニカーは子供向けとしての認識が強いですが、実際に免許を取って自分で運転する、ましてや自分のお金で好きな車種を買う、なんてことは大人にしかできません。自分が乗っている、欲しい車と同じ車種のミニカーを見た時ボンネットの細かいディテールや内装等を見比べて、同じだなぁとかいつも近くに置いておきたい!といった、リアルを知っているからこそ気づくことができるおもちゃの魅力があると思います。

 構造やデザインをじっくり見ることだってまた面白いです。

  このブログを読んでいただいた方にも、それらの素晴らしさを感じ取ってもらえたら嬉しいです。さらに読者様自身でも楽しんでもらうきっかけになれば良いなと思っています。

 

コンテンツ

新商品の紹介、ガンプラ製作、ミニ四駆製作、見つけたものなど自分の面白いと思ったこと。 もっと増やしたいと思っています。

 火曜:カード紹介

木曜:tbt 最新ではないもの紹介(予定)

金曜:ベイ紹介

他更新次第っ

最後に

読者様、そして自分も楽しめるようにしたいと思っています。よろしくおねがいしますッ!(0o0)/

f:id:MyhobbynewLIFE:20190907190535j:plain

 

SNSもやっているのでこちらも!

twitter→ https://twitter.com/AoKurOmegaZ

instagram→funseekersworld

 

PS. 2020/05/03にこれを書きました。こんなことも考えていますッ!

www.aokuroasobitankyu.work

 

プライバシーポリシー