B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

再起動

お久しぶりです。 生活スタイルが変わったことで長らく放置していたこの元遊び探求者の世界という名前のこのブログ、これまでとは文体も変わりますが、これから違うスタイルで何かを発信できたらと思います。

デュアルショック4を軽分解して誤作動を改善させたッ

どうもアオ黒です。私はけっこうゲームが好きでよくやっています。主にはPS4のゲームをプレイしています。そんなPS4も発売から相当年月が経っています。私が現在使っているPS4ももう2年位になります。長く使っていると色々不具合が起きるものです。動作が重…

FM-A仕様 マグナムセイバーカスタム完成 こだわりを語る

今回の記事はミニ四駆の記事です。twitterを見てくださっている方はもしかしたら知っているかと思いますが、結構前に久しぶりにミニ四駆を完成させました! FM-Aマグナム完成しましたッパイロット乗せたかったのと電飾用でもない装飾コードが一応こだわりw所…

ブログリニューアルと自己紹介

初見の方も、以前から読んでいただいていた方もこんにちは、アオ黒です。 この度は、ブログリニューアルの記事を書かせていただこうと思います。 まずは一応自己紹介をさせていただきます。 筆者はアオ黒と申します。 このブログは、ゲーム、各種映像作品、…

プライバシーポリシー