B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜ベイ紹介 第15回 ストームペガシス.10G.Qc'

どうもアオクロです。名前変更を考えると色々検索しまくりますね。 今回の金曜ベイ紹介はメタベイ記念セットから最後、大トリのバースト版「ストームペガシス」の紹介ッ! ストームペガシスのバースト版に関しては、以前のランダムブースター15に収録されて…

2/27はポケモンの日 一番好きなポケモンは?

こんにちは、名前を変えようと思っていますが、いいものが思い浮かばないアオクロです。 24年前の今日、1996年2月27日にポケモンシリーズ初の作品「ポケットモンスター 赤・緑」が発売されました。発売されてから現在まで、その人気は世代を超えて続いていま…

俺より強いやつに会いに行き始めた!!

こんにちは、1ヶ月ほど前にiphone をios13に変えたアオクロです。 ios13では、様々な機能が付きますが、個人的にアップデートした一番の理由は、PS4のコントローラーDUALSHOCK4とのbluetooth接続です。

金曜ベイ紹介 第14回 ライトニングエルドラゴ.10R.Z'

こんにちは、名前を変えようか迷っているアオクロです。 今回の金曜ベイ紹介はバースト版ライトニングエルドラゴです。メタベイの左回転ドラゴンで連打とアッパーを切り替えられるアタックタイプのベイでした。自分も当時かなり気に入ってたので今回の復刻セ…

MYミニ四駆再始動ッ GマグナムFC仕様 準備

こんにちはアオクロです。先日、スマートフォン用ゲームアプリ「超速GP」がリリースされました。自分が一番好きなレイスティンガーと負けず劣らないくらい好きなマグナムセイバーが使え、それで勝てることがすごい嬉しいです。 そんな中やっぱりアプリをやっ…

金曜ベイ紹介 第13回 ロックレオーネ.0.M

こんにちはアオクロです。今回の金曜ベイ紹介もメタルファイトベイブレード記念セットからの紹介です。 インスタグラムもやっているのですが、毎回メタベイ関連のいいねが多く、その影響力や人気を改めて感じています。 今回の紹介は「ロックレオーネ」です…

完成 ケニー・オメガ仕様FCカセット

こんにちはアオクロです。 今回の記事はケニー・オメガ仕様FCカセットの完成記事。 準備の記事の方でも書いたことがまた書いてあることもありますッ

FCカセット ケニー・オメガ風にッ 作成編

どうもアオクロです。自分はプロレスが好きで、たくさんいる選手の中でもケニー・オメガ選手を推しています。色々あって現在は日本で活動していませんが、ずっと応援しています。 ケニー選手はオタクレスラーと言われるようにゲームが大好きでレトロゲームか…

金曜ベイ紹介 第12回 アースアクイラ.2.Y

こんにちはアオクロです。 金曜ベイブレード第12回は前回に続き、メタベイ記念セットからの紹介。今回は紫がかっこいいベイ、アースアクイラです。 まず言わせていただくと、さすがの再現度!

Smart エヴァンゲリオンポーチ2種!

こんにちはアオクロです。またまた雑誌Smartで気になる号が出ました。付録に「シン・エヴァンゲリオン」の公開を控えた、エヴァのポーチ2種がついていますッ

プライバシーポリシー