B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜ベイ紹介11回 フレイムサジタリオ.8'.C

どうも1ヶ月金曜ベイ紹介が出来なかったアオクロです。 久しぶりの金曜ベイ紹介は、12月末に届いた最高のセット、メタルファイトベイブレードアニメ10周年記念セットから「フレイムサジタリオ」の紹介。

MHWI日記8 うちの偽ダンテもどき、整形しました。

こんにちはアオクロです。一ヶ月前のセリエナ祭でその間過去のイベントクエストが復活でできました。 それで待ちに待ったDMCコラボクエスト「Code:Red」も復活!集めている最中に、あれ、ダンテの重ね着あったんじゃね?とふと思い出し、調べて「太陽が燃え…

MHWI日記:7 邂逅ッ 久しぶりのベリオロスっ

どうもアオクロです。モンハン記事です。 前回はパートナーと亜種の調査をし、終わったらすぐに、ウケツケジョーとおばさんが、雪原にベリオロスがおり、孤立中なので至急助けに行けとのことが始まりました。 でもですね、、

MHWI日記:6 新モンスとささやかな休息ッ

こんにちは、かなり久しぶりのモンハン記事。実際のプレイ状況とは結構離れてしまってはいますが、書こうと思います。 今回は新モンスターとささやかな休息について

ビッグバンジェネシス.0.Ym!! 進化したジェネシスッッ!

ついに出ましたッ!GTシリーズのラスボスポジションのベイだと思われるベイ、「ビッグバンジェネシス.0.Ym」!!GTベイもここまで来ましたね!今回はその紹介!

RAZERのモバイルマウスパッドにしたッ

RAZERのマウスパッドGOLIATHUSのモバイル版の紹介!

ミニ四駆アプリ「超速GP」をプレイッ

こんにちはアオクロです。 先日、前々から告知されており事前登録キャンペーンも行われていた、ミニ四駆公式ゲームアプリである「超速グランプリ」(超速GP)が正式リリースされました。

ガンダム×ビックリマン=ガンダムマン!

こんにちはアオクロです。 今回はちょっと遅いとも思いますが、ガンダムとビックリマンチョコのコラボのガンダムマンについて書きたいと思います。ガンダム40周年記念の一つです。

金曜ベイ紹介 第10回 スプリガンレクイエム

こんにちはアオクロです。新年3日目です。おせちや福袋など楽しみましたか?コマ回しはしましたか?新年一発目の金曜ベイ紹介はこんな時期にちなんで色がとてもおめでたいベイ「スプリガンレクイエム」の紹介!

メタルファイトベイブレード記念セット!!

こんにちはアオクロです。新年2日目です。正月はコマ回しッ 今日は、去年には届いてはいたけど温めていた、「メタルファイトベイブレードアニメ10周年記念セット」を紹介したいと思います。自分は爆転シュートベイブレードも持ってはいましたが、一番ハマ…

2020 あけましておめでとうございますッ!

あけましておめでとうございます。 ついに2020年ですね。お正月に見ていただいて本当にありがとうございます。 1日の青い空を見ながら書いております。本当にきれいな空です。なぜ1日は晴れるのですかね。すごいです。空気も澄んでていい感じ。 今年のスター…

プライバシーポリシー