B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイブヴァルキリー.Ev' 2A ファンから生まれた最新ヴァルキリー!!

こんにちはアオ黒です!リアルはともかくネット上の生活が充実してきて嬉しいです。 挨拶はこれくらいで、今回はベイブレードバースト新商品の紹介です! 紹介するのは7代目のヴァルキリー「ブレイブヴァルキリー.Ev 2A」です!

金曜ベイ紹介 第20回 リヴァイブフェニックス.10.Fr

今週の金曜ベイ紹介はリヴァイブフェニックスです!超Z のボスベイの一つッ

火曜カード紹介 第6回ポテト&チップス

暖かくなってきたと思ったら、強風と雨だったり、地震だったりと自然はわからないものです。こんにちは、アオ黒です。 今週も火曜カード紹介です。今日はちょっと変わり種。

火曜カード紹介 第5回 ボルシャック・大和・ドラゴン

こんにちは、アオ黒です。気温はたまに寒かったりまだしますが、全体的には暖かくなってきました。アレの状況もまた色々変わってきました。 そんな中今週も火曜カード紹介です。今回もデュエマのカードから!

フルスクラッチシリーズ 超4孫悟空フィギュア!!

こんにちは、アオ黒です。どんどん状況が変わっていっていますね。ちょっと食料がなくなってきてしまったので、調達してきました。そこにゲーセンが併設されており、これを見つけ、なんとか取りましたッ(もちろんボタンを触った後は、消毒しました。)そこ…

火曜カード紹介 第4回 ボルメテウス・武者・ドラゴン

こんにちは、アオ黒です。 今回で、火曜カード紹介も4回目。今回は、遊戯王カードではなく、デュエル・マスターズからです!

金曜ベイ紹介 第19回 スクリュートライデント.8B.Wd

こんにちは、アオ黒です。本日2020/4/3はバイオハザードRE3の発売日です。もうクリアした方もいるらしいです。私は、オリジナル版を3年ほど前にプレイし、どこかで止まってしまっています。 今回の金曜ベイ紹介はそのバイオ3の3にちなみ「スクリュートラ…

「飲めーーっ!!!!」 コーヒーおまけDBフィギュアッ

こんにちは、アオ黒です。春先は暖かくなり、猛烈な眠気が襲ってくるので、コーヒーなどのカフェインが手放せなくなります。 今回はちょっと前に買ってアップしようと思っていて忘れていたこれを紹介しようと思います。

プライバシーポリシー