B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

2019年振り返りと抱負

 こんにちはアオクロです。もう2019年最終日です。今年も色々ありました。少し今年を振り返って来年の抱負なんかを書こうかなと思います。

f:id:MyhobbynewLIFE:20191231190504j:image

2019年

ブログ的に振り返ってみると、今年から本格的にブログ活動を始めることができました。去年からやってはいましたが、更新もすごく遅く、やっている感じがありませんでした。けれど今年は画像を圧縮したり、サムネに文字入れたり、ブログの体裁を整えたりと、ようやく本格始動体制を整えることができ、更新もかなり増えました。また、金曜日に一つベイブレードを紹介するコーナー的なものもやり始め、ゲーム日記も書き始めました。色々やりたい記事が書けるようになりました。とはいえ、ミニ四駆も力を入れることがあまりできませんでしたし、ガンプラも一機だけで、もっとこれらも増やしたいので、来年はこれらを増やしたいです。手に入れたものに関しても、いいものが多く、充実していたかな、と思います。新しい趣味も増えました。ということで、2019年はブログ的に充実した一年でした!

 

来年の抱負

・もっとミニ四駆をやる。

今年あまりできなかったので。それにインスピレーションも湧いてきましたw

・もっとゲーム記事を書く。

もう少しテキパキどういう風にやるか工夫したいです。

・アクセスやSNSフォロー増やしたい!

もっとアクセスやsns頑張って、自分の紹介する楽しいものを知ってもらえるようにしたいですね。

・初心を忘れずいつもどおり

これは忘れたくない!

 

最後に

 今年記事を見てくださった皆さん、読者になってくださった皆さん、ありがとうございました!皆さんのおかげで一年の充実感がありました。来年もまた何か「遊び」をお届けして、探求していきたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました!く(0o0)

 

プライバシーポリシー