B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

飲んで力に目覚める⁉ 超絶エナジーわくわくの実MIX!!

わくわくの実を食べて力に目覚めろ!!

どうも7周年を目前にしてモンストにハマりましたアオクロです。

 

最近ハマって先のハンター×ハンターコラボから運極を初めてちゃんと作り、ギミックなどを勉強しています。

 

 

なかなか難しいクエストもあり、いいキャラを手に入れることや強化に勤しんでいますwそしてその強化に欠かせないのが、わくわくの実です。わくわくの実というのは、モンスターに応じて一個からつけることができ、モンスターや経験値獲得を強化してくれるアイテム的なものです。一回クエストに挑戦してドロップするアイテムなのですが、その中でもレア度があります。レア度の説明

 

その実を私達人間が口にできる機会が来ました。

それがこの「超絶エナジー わくわくの実MIX」

<パッケージ>

f:id:MyhobbynewLIFE:20191212155145j:plain

赤いパッケージにロゴと名前「超絶エナジー」がモンスト字体で入って反射の線?が入っています。ひと目でモンストのとわかるようになっていると思います。

内容量は300ml

側面

f:id:MyhobbynewLIFE:20191212155201j:plain

 後ろにもロゴと名前、そしてキャンペーンのシールがあります。

 

側面

f:id:MyhobbynewLIFE:20191212155200j:plain

  わくリンがこれを作ったという小話的なものが載っています。モンストをやっていると、大豊作の前に特級になるまでとっておいて、、、とも思いますけどねw

f:id:MyhobbynewLIFE:20191212155203j:plain

 蓋にもロゴと名前

 

 <実飲ッ!&感想>

 さて飲んでみます、、まずは注いで、色の確認。

おぉッ!

f:id:MyhobbynewLIFE:20191214225749j:plain

美味しそうな、オレンジ・ピンク色をしています。イメージ的には「わくわくの実の1級」(側面の絵の右下の実)の色をしているかなと思います。泡のたちかたは標準的なエナジードリンクのように少なめ。

 

使用しているグラスは最近お気に入りな5年前のグラス35周年ガンダムグラス。下書き風なイラストが気に入っています。

f:id:MyhobbynewLIFE:20191214225759j:plain

 なにか切る前の一瞬のような感じになっていますw

 

とにかく、飲んでみますッ

おぉッ、うむうむ、って感じで、文言の通りトロピカルなフルーツのドリンクの味がします。パッションフルーツやグァバ系の味。実のイメージなのであっていると思います。 

 一般的なエナジードリンクに比べてやはり、いい意味ではまったりしている、他で言えばパンチがないという感じですね。トロピカルな味と書いてはありますが、モンストっぽい弾くようなカーンッという感じも欲しかったかな、とも思います。しかし、あまりエナドリを飲まない人には飲みやすいと思いますし、いつもと違うものを飲みたい人にはいいと思います。

 <終わりに>

  以上超絶エナジーわくわくの実MIXでした。数量限定だそうで、なくなり次第終了するとのこと。キャンペーン狙いの方は、早めに手に入れると良いと思います。これを飲んで初の年末年始のガチャイベントに備えて石を集めに行こうかな、なんて思ったりします。

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20191214225747j:plain

閲覧ありがとうございましたッ Σ=(0o0)

自分につくなら、年末に向けて「荒稼ぎの力」かこれからへ「ケガ減り」「学び」がいいかなぁ

 

 

 

   

 

 

プライバシーポリシー