B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

箔押しピカチュウペンケースとカードケースッ

  ガラル地方行きたいッ!!

ポケモンが今熱いですね。新しい場所、ポケモン、機能など盛り上がっています。そんな中、先日この雑誌を主に付録目当てでGETしました。

f:id:MyhobbynewLIFE:20191203184226j:plain

Smart1月号増刊ポケモン特集

 普段はあまりこのようなファッション雑誌は手に取らないのですが、今回は付録が欲しさに、、

 

 その付録内容とは、ピカチュウ箔押しレザー製ペンケース&カードケース

  この雑誌はセブンイレブン限定となっているため、入手が難しい可能性もあります。

 

それでは一つづつ紹介。大きさの目安の比較は最後にあります。

ペンケース

f:id:MyhobbynewLIFE:20191203184758j:plain

  おぉ~なかなかきれいですね。黒いレザーの本体にゴールドのファスナーとピカチュウの箔押し。そしてファスナーの部分にはイエローのレザーで引っ張れるようになっています。

 全体的にシックで細身なので大人でも使えるようなデザインです。

小さめなワンポイントでブランドっぽさというか、高級感があるかなと思います。

個人的にはファスナーの持ち手がしっぽのギザギザにもう少しなっていたら完璧かなと思いました。

目安サイズ

縦4cm横18cm

 シルエット

f:id:MyhobbynewLIFE:20191203185005j:plain

  箔押しは2パターンありもう片方にも付いています。一つは両手が前になっているであろうシルエット。片方は両手を上げているシルエットになっています。

 

カードケース

f:id:MyhobbynewLIFE:20191203184750j:plain

 箔押しのしてある黒と黄色のボディにファスナーが黄色になっています。ポケットはこちらの写真の写っている側に5つついています

 こちらは黄色も強めで、持つ人によって、印象が変わりそうなカラーリングになっています。元気な印象も大人っぽい印象など、幅広く使えそうな雰囲気があります。 

目安サイズ

縦7cm 横13cm

f:id:MyhobbynewLIFE:20191203185023j:plain

 裏側は黒単色でポケットが一つ付いています。

内側

f:id:MyhobbynewLIFE:20191203192854j:plain

内側は真っ黄色になっています。小銭入れにしたら黄色い財布で金運アップも狙えそう!?

最後に

大きさはリップクリーム比較でこんな感じ

f:id:MyhobbynewLIFE:20191203184748j:plain

 大体普通といっていいサイズ感だと思います。ペンケースも細身で小さめのバッグにも入ると思います。

 以上、smart1月増刊号付録のピカチュウペンケース&カードケースでした。このような日常で使えるものかつ、あまり派手すぎない色で様々なシーンで使えるようなデザインのものだと嬉しいですね。日常が少し楽しくなります。なにより今回は、高級感もあるので気に入りました。手に入れられてよかったですッ

f:id:MyhobbynewLIFE:20191205162841j:plain

閲覧ありがとうございましたッ(0o0)/=o

 

セブンネット

 

 

   

プライバシーポリシー