B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

ポケモンキッズ 初代復刻版 +タッグボルトちょっと

今回はちょっと前に発売されたポケモンキッズ初代復刻版とタッグボルトを開封しました。

 

最近はピカブイが発売されウルトラサンムーンのレート戦がマッチしないときも増えてきました。

 

そのピカブイの舞台のカントーポケモンが入っていた復刻版を開けました!

 

 

今回は2個とあとで一個と2パック買いました。

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220505j:plain

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220529j:plainラインナップは

コイル、ラプラスライチュウ、ゲンガー、トランセルイーブイ、プリン、ピカチュウリザードンミュウツーとシークレットです。

昔自分はなぜか世代はもう少しあとなのにトランセルミュウツーの物を持っていました。狙いはゲンガーかリザードンであと一番欲しいのは昔の丸いフォルムのピカチュウがほしい!昔のピカチュウの丸さがたまらん!

 

入っているものは本体のフィギュアとカード、ガム一個です。

 

開封

まず一個目はゲンガーでした。

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220322j:plain

いきなり狙いが出て嬉しかったです。悪そうな紫色のかっこよさと姿勢良く起立しているところの可愛さが良きです!

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220340j:plain前、ピシッと起立でかわいい、

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220414j:plain後ろ 哀愁がある、、

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220425j:plain



2個めはプリン 

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220456j:plain

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220612j:plain後ろ

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220518j:plain横 際の白が残っててちょっと怖い、

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220714j:plain追加の一個、自分の好きな黒パッケージで狙いがほしいところでした。

中身はイーブイでした。

ピカチュウイーブイが発売され、それに伴い様々な商品が発売され、人気がさらに上昇している、ラインナップ的には当たり枠が出ました。

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220602j:plain

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220732j:plain後ろ

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220635j:plain横 自分的には横がすごいかわいい。

 

 

以上フィギュアはこの三体でした。ほしかったものは一つしか出ませんでしたが。どれも可愛かったのでありです。

 

カードはこの三枚

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209223954j:plain

ナンバー、名前、何ポケモンか、タイプ、高さ、重さが記載されています。

初代の絵の素朴さというか味わいがいい感じです。

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220622j:plain

以上がポケモンキッズ初代復刻版でした。復刻版はなにか興奮するものがありますよね、このシリーズはモンコレシリーズよりも丸みがあるため独特の良さがあります。可愛いものはより可愛くなりますしね、それ故に初代ピカチュウが欲しかった!また買い足してピカチュウをGETしたいと思います。

コンビニなどにも売っているので一つでも買って見ると少し癒しになると思います。

 

プ「君たちプレイアブルキャラじゃあないよね、、」

f:id:MyhobbynewLIFE:20181215013943p:plain

 

次はタッグボルト(ここまででもいいですw)

 2パックだけですw

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220743j:plain

 

 

狙いはゼクロムピカチュウかゲンガーミミッキュでしたが、

f:id:MyhobbynewLIFE:20181209220659j:plain


うーーむパッとしない、、のかもよくわからない、、

 

あまりポケカはわかっていないのですが、絵を見るだけでも楽しいです。

 

 

 

閲覧ありがとうございましたー(0o0)/

 

 

 

 





 

プライバシーポリシー