B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

B-125 ランダムブースター vol.12

こんにちは

今回はランダムブースター12を買ってきました。

とりあえず一人2個までだったので2つ買ってきました。

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020163414j:plain

ラインナップは今までのゴッドランダム当たり総まとめといった感じ。

狙いとしては、ツインネメシスが一番のお気に入りなもんで、ツインネメシスと、デストロイ’狙いでレグルスともちろんデッドハデスという感じです。

デッドハデスは黒と紫でダークな感じでかっこいい、ツインネメシスのように闇のあるベイはぜひともほしい!

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020171054j:plainいかつい顔がcool !

 

では開封

1つ目はいきなりフレームなし。上記3つはだめですね。

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020163429j:plain

中身はアーチャーヘラクレス.H.Fr

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020163404j:plain

狙いではなかったベイの中で一番欲しかったので良かったです。しかも超Zベイですしね。

真ん中の深い青が周りのメタルで強調されていて美しい配色になっています。

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020163436j:plain

よく見ると少しメカメカしい気もします。

ドライバーはFrの色違い

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020163447j:plain

自分はアタックタイプ好きなのでブロウなど少し前のドライバーの再録とかでも良かったような気がします。あまり新鮮な感じはあまりしませんでした。

 

2つ目も残念ながらフレームがNt。買い足し確定ィィッ

ヘラクレス2個という悪夢になるかと思いましたが、なんとかヘルサラマンダーを引き当てられました。構成はヘルサラマンダー.G.Yまたスタミナタイプぅ、、

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020163421j:plain

しかし色がめちゃゴージャスでかっこいい!エジプトっぽい!こさの違う金を三色配色でとっても綺麗!

何故かイールディングに厳重にミイラパッケージが、、

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020163356j:plain

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020165305j:plain

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020165657j:plain

今回はほしいのが出ませんでしたが、最近は以前のような当日しか買えないような状態ではなくなってきたので見つけ次第ちょいちょい買い足そうかなと思います。(恐ろしい箱や、、)デッドハデス、手にとってデザインが見たい!

 


最後にディスクを金7クリアメテオのゴージャス編集版ヘルサラを、、

f:id:MyhobbynewLIFE:20181020165533p:plain

ふ、ふつくしい、、まるで宝石や、、

皆さんはお目当ては出ましたか?

 

ありがとうございました~(0o0)/

 

 

プライバシーポリシー