B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

驚き✖️嬉しみ✖️やらかし

皆さん本当にありがとうございました!!

 

水曜の夜くらいに一件の通知が、、

なんと100閲覧超えるという通知で驚きました!

 

私の稚拙な文章と特徴のないブログを100閲覧もしていただき驚きと嬉しさがバーストしております!

 

これからも自分の気になったものを紹介して皆様の購入するかの一因になれたらと思います\(0o0)!

 

 

しかし今日発売wbba限定アーチャーヘラクレスを買おうと思っていたのですが、木曜から体調を崩し、買いに行くことができずにツイッター購入報告を横たわりながら見てこの記事を書いている次第です、、

この時一緒にヴァルキリーも変おうと思っていたので、やらかし度もバーストしております、、

アクセル’欲しかった、、

 

このブログ100閲覧ということで、もう少しコンテンツを増やし、他には無いような観点でものを見ていければいいなと思います!

 

閲覧していただいた皆様ありがとうございました!m(^^)m

 

プライバシーポリシー