B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

~無知~Regulation~

 こんにちは、今回もポケモンカード記事。

 

この前youtubeで動画を見ていたらポケモンカードのレギュレーションの話が出ていて、旧パックを先日購入した自分はあ、やったな。と思いました。本腰を入れてこのゲームをやろうと思っていなかったため、レギュレーションなどは未確認で安いじゃないかと思って買ったんです。

 

 前回購入したパックはXYの時のもので一番嬉しかったオノノクスを確認してみると右下のエキスパンションマークと言う部分がガッツリXYッ!

f:id:MyhobbynewLIFE:20180902005817j:plainセブン店員(かかったなアホが!)

こういう事もあって安くなっていたのですね。

 

一応、公式大会とかは出ないつもりなので使えなくはないという事でいいかーということで、、、勉強代ですね(^^)

新しいことをやるときはには下調べがいりますね。

 

9/7にまた新しいパックが出るのですがジュカインが欲しかったなぁ。結構供給を絞ってるのか人気すぎるのかわからないですがもう少し供給を増やしてほしいですね。

そのパックではバンギラスが収録されているようなのでバンギラスが出たらちゃんとやるって感じにしようかな、、、

 

今日9/2は平成最後のジオウが始まりますね、旧キャスト陣も出てくるので楽しみです。個人的には龍騎回がどうなるのかが特に楽しみです。

 

閲覧していただきありがとうございましたー!

プライバシーポリシー