B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

B-128セット ベイブレードバースト超Z改造セット (1)

こんにちは今日は超Zヴァルキリー超Z改造セットの発売日です。

 

しかしなぜだかこちらでは今回ヴァルキリーが売り切れてしまっていました。(>0<)

しかしヴァルキリーなのですぐに再入荷するであろうので後日購入したいなと考えております。(財布のバーストフィニッシュは避けられたかな、、、)

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117163418j:plain

そのため今回は超絶改造セットの方を紹介したいなと思います。

この商品の紹介はブラロンとラグナルクで1つ、イージスとスプリガンで1つと2回に分けさせていただきます。

 

今回のセットは邪神カラーロンギヌスとランブーランレイのレアの再録、ダッシュドライバー2種、某アイ◯ム氏原案かもしれない吸盤ドライバーそして超Zスプリガンなどとセット商品にふさわしいラインナップとなっております!!

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117170503j:plainネメシスーーッ!「な、何をするだァーッ!」(お気に入りベイがこう使われると悲しい、、)

 

開封時にドライバー取り出しが少し固めでしたのでお気をつけください。

 

はじめにブラッディロンギヌスから、

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117164325j:plain

カスタムはブラッディロンギヌス.1'D.Cyのスタミナ構成になっています。

レイヤーはまず、色がかっこいい!!邪神カラーという感じで禍々しい色合いになっていて非常に自分好みです。黒、紫、銀、もう「悪」素晴らしいですね。紫クリアにはラメが入っています。

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117165016j:plain

 

1’は1ディスクの強化版の偏重心のアタックディスク

そしてダガーフレーム!

これもまた嬉しいラメ入り紫! 暗黒カスタムが捗ります!

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117165553j:plain

 

ドライバーはサイクル、これが入っているのは意外ですね。サイクルは二枚のフリー回転刃が遠心力強化をし、長く回るドライバーです。しかし以外にもディフェンスタイプ的な軸先形状をしていて安定しています。

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117165755j:plain

かっこいいのですが、アタックタイプ的には火力不足なレイヤーなので去年の神改造のアトミックで闇ディフェンスベイにしたいと思いました。  (ダガーはネメシスが頂きました。

 

次にクラッシュラグナルク.5C.Vl'

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117170941j:plain

ランブーの時は当てられなかったのでこの再録は嬉しいッ!

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117171016j:plain

遠心力により開くメタルウイングで遠心力アップとほぼ丸に近い形状で長く回り続けます。

 

白を基調としたカラーリングです。ブラロンと対を成すような清々しく爽やかないろでメタルが映えます。

 

ディスクは5ディスク、フレームは緑クロスラメ入り

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117170953j:plain

そして今回のセットの目玉の一つであるドライバーのヴォルカニックダッシュ

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117171932j:plain中の金のバネがクリアブルーでよく見えますね。往年の主人公足回りを彷彿させる赤、青カラー、安心します。これでヘルサラがより狂暴になるッ!

組んでみると噂に違わずロックはゆるゆるなのですね。ダッシュを使っているとは思えないくらいでした。

しかしパーツはレアが多く何よりダッシュが入っているのでレイヤー含めパーツは各所で活躍する良いベイでした。

 

1枚めはこの2種を紹介させて頂きました。

次の記事はイージスとスプリガンの2種をモチーフ含めて紹介したいと思います。

 

対象的なカラーリングとレアパーツが入っていて見た目中身ともに嬉しい内容でした。ダガーフレームはまだ入手がまだ難しいですね。

 

閲覧ありがとうございました(0o<)/

f:id:MyhobbynewLIFE:20181117173319p:plain

 

 

プライバシーポリシー