B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

ポケモンカード(まだおつまみ)

 ポケモンカードの新しいパック、フェアリーライズで自分の人生初ポケのキモリからのジュカインが出るということでそのパックでジュカインが出たら本格的に始めようかなと思っていたのですが、売り切れが多く一向にそのパックが買えない中半額で旧パックが安く売っていたためポケカ欲が耐えきれなくなり2つずつ購入。

f:id:MyhobbynewLIFE:20180829003034j:imageおつまみ程度で、、、

開封

f:id:MyhobbynewLIFE:20180829003441j:imagef:id:MyhobbynewLIFE:20180829003445j:imageノーマルはルールを把握していないのでどうなのかわかりませんがレアのカードの特にf:id:MyhobbynewLIFE:20180829003959j:imageこの2枚は特にかっこいいですねー(強い?

オノノクスはブラックの中でお気に入りだったので嬉しいですね!

 

ブラックまでしかやってなかったので知らないポケモンもいましたがカードで見るとまたいいですよね(^。^)

f:id:MyhobbynewLIFE:20180829005556j:imageビッパなんか可愛いィェ、、

 

またあったら買いたいと思います。

フェアリーライズないかなぁ、、、

 

プライバシーポリシー