B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

MHWI日記8 うちの偽ダンテもどき、整形しました。

 こんにちはアオクロです。一ヶ月前のセリエナ祭でその間過去のイベントクエストが復活でできました。

それで待ちに待ったDMCコラボクエスト「Code:Red」も復活!集めている最中に、あれ、ダンテの重ね着あったんじゃね?とふと思い出し、調べて「太陽が燃え盛る時」にたどり着きやろうとしました。

 

しかし、HRが足りず、レイギエナとレイア亜種をやりまくり、歴戦王テオに挑めるまでにHRを挙げたのは良かったのですが、やっぱり歴戦王は強い!

何回も自力でやっては見たものの流石にきつかったので、召喚獣、「リアルの家族」で兄弟に協力してもらってクリアしました!

そしてやっと重ね着装備ができたのできました!そして着せてみると、あれ、なんかやっぱりダンテ度低くね?と改めて思ってしまいました。

痛恨のミスで写真わすれ、、

 

 

そこで、ついに整形をしようと思いました。

これまでの主人公、実際もうこの時点でダンテ度は低いのですが、「ダンテのコスプレに向いてそうな人」レベルではあったと思います。しかし、いかんせんムービー中の口元が気になっていました。

f:id:MyhobbynewLIFE:20200128174631j:plain

そして、生まれ変わったダンテもどきはこちらッ

f:id:MyhobbynewLIFE:20200128175337j:plain

口元を薄くし、輪郭を細めにしました。目も少し影が出るような目に変更。

全体的にただのイケメンになってしまったように思いますが、髪型を変えると

f:id:MyhobbynewLIFE:20200128175502j:plain

4と5の中間のネロにも見えなくもないかなということでこれに決定。

この画面と実際のプレイ画面やムービーなどでは結構な差が出るのでそっちで見てもらえると良くなったと思ってもらえるのでは?と思います。

少しこちらをどうぞ、左が整形後、右が整形前です。

f:id:MyhobbynewLIFE:20200128182736j:plain

ダンテ重ね着で、ウィッチャー

f:id:MyhobbynewLIFE:20200128182739j:plain

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20200128183833j:plain

整形後、なんか綺麗すぎな気もしますが、、

f:id:MyhobbynewLIFE:20200128183820j:plain

結構ムービーの顔はムービーごとに違ったりします、、

装備の画面でも、輪郭を変えたことで、コスチュームとのバランスがとれたと思います。

f:id:MyhobbynewLIFE:20200128193459j:plain

こういう感じで個人的には結構ダンテ度増したかなと思っています。3から1への移行期みたいな感じになったかなと思います。お気に入りの感じはこの2つ。

右のは生意気感でててぽいかなと思います。

f:id:MyhobbynewLIFE:20200128181805j:plain

 

以上自分のMHWIのダンテ風の主人公の整形でした。自己満な感じになってしまっているかもしれませんが、なんとかまぁダンテとしてモンハンできるかなと思います。特にギルドカードの時がぽさがあるかなぁ、、整形前も、表情が豊かでネタキャラとしても愛着あったのですが、当初からダンテ衣装でアイスボーンやりたかったので整形してよかったかなと思います。前のはブログに少しありますしこれからはこれでやります~

 

閲覧ありがとうございましたッ(0o0)/

 

 

 

プライバシーポリシー