B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

100均 エヴァコラボグッズッ レザー調ステッカー&ボトル

こんにちは。今回はエヴァグッズの紹介になりますッ!

 

 

<始めに>

 7/14からセリア、キャンドゥ等の100均で、エヴァンゲリオンコラボ商品が登場しています。以前にもコラボがあり、ゴムの馬のロディがエヴァの機体のカラーとペイントがされているものやポーチなどの小物が展開されていました。

 今回展開されているものはボトル、レザー調ステッカー、ノート、シール、缶バッチ、アクリルストラップ です。

 

今回私が紹介するのは、2種、ボトルレザー調ステッカーですッ

f:id:MyhobbynewLIFE:20200718133537j:plain

まずは

レザー調ステッカー

このステッカーはエヴァンゲリオン初号機、弐号機の2種類展開になります。

まずは初号機です。

f:id:MyhobbynewLIFE:20200718125227j:plain

01、TEST TYPE、EVANGELION、カラーの記載があります。大きさは約6cm×7cm

厚さ1.5mm

頭部を中心に、各種文字がかっこよく配置されています。

うーんシンプルかつ、ちゃんとエヴァ感をちゃんと感じて使いやすそうですねッ

文字のフォントもおしゃれですし、レザー調になっていてかっこいいですッ

さらにさすがの初号機のデザイン性で、マーカーで書かれてような素朴な感じで、身の回りのものに溶け込むのではと思います。

さすが、初号機かっこいい良かったです。

 

続いて弐号機ッ

f:id:MyhobbynewLIFE:20200718125233j:plain

弐号機好きなんですよね~ 初号機は不動というか、絶対に好きな機体というか好き嫌いとかじゃない感じ(伝わるかなw)がありますが、弐号機はなんだか「いいなぁ~」と思う機体です。なんだか複眼的な感じもいいですし、色もスーパーロボット味があって好きです。

02、Puroduction Model、Evangelion、カラーの記載があります。大きさは約6cm×7cm

これまたかっこいいッ 長めの筆記体がバランス的に良いですね~

黒ベースに赤が鮮やかです。2号機には黒も目立って使われているので、全体の一体感的にもかっこいいです。

 

大体の大きさですが、単4電池と比較でこのくらい

f:id:MyhobbynewLIFE:20200718173918j:plain

大きすぎず小さすぎず、丁度いいです。

 

このレザー調ステッカーすごく気に入りましたッ大きさも丁度よく、デザイン性も高いので日常の色々なものに貼って楽しめると思いますッ 良いですねッ

 

そしてお次に、

ボトル

これも初、弐の2種類展開ですが、今回は初号機のものをチョイス。

f:id:MyhobbynewLIFE:20200718125231j:plain

高さは14cmくらい 直径は6cmくらいです。

 

初号機の顔、GOD'S IN HIS HEAVEN ALL RIGHT WITH THE WORLD、EVA-01、Test Typeと入っています。

エントリープラグ感もあってオシャレ感ありますね。

 

上から

f:id:MyhobbynewLIFE:20200718173912j:plain

蓋には特に装飾はありません。

大きさ的には手に持ちやすくちょうどいい感じです。デスクに置いてもそんなに邪魔にはならなそうです。

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20200718133401j:plain

白の紙を入れてみました。

 

最近絵を描いていて、色ペンもちょっとづつ増やしています。そこで今回一緒に手に入れたペンを入れてみました。こんな感じ、

f:id:MyhobbynewLIFE:20200718133616j:plain
カラー製品にカラーペンを入れる、、、、なんかいい感じ。

このペン入れる用で決定かな~

 

<最後に>

こんな感じで、100均エヴァコラボグッズ2種、レザー調ステッカーとボトルでしたッ ステッカーはかっこよくておしゃれで気に入りましたッ、ボトルもペンを入れるとちょうど良くて、気に入りました。 他のグッズには可愛くデフォルメされたキャラクターがついています。

100均でグッズが手に入るのは嬉しいですね。しかも少し普段には無いような感じでもあるのでこれもありがたいです。またこういうコラボ展開してほしいですね。

今回はこんな感じで、閲覧ありがとうございましたッ(0o0)/

 

 

ちょっと前のエヴァ商品も紹介しています。今流通しているかはわかりませんが、こんなものがあったのかぁって感じでよろしければッ

 

myhobbyplusnewlife.hatenablog.com

 


プライバシーポリシー