B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

FF7R 一番くじ 概要とE賞&F賞

 こんにちは、3/4にFINAL FANTASY 7 REMAKEの発売記念一番くじが発売されましたッ

当記事はその概要とEとF賞の紹介となります

 

ラインナップは以下の通りです。

A賞クラウドフィギュア、B賞エアリスフィギュア、C賞モーグリぬいぐるみ、D賞ピンバッチ、 E賞ロックグラス、F賞フェイスタオル、G賞ミニフィギュア、エンド賞セフィロスフィギュア 一回770円

となっています。 どれも一番くじらしい景品なのですが、クリアファイルが無い、AB賞ともに複数こ1ロットに入っているなど、残念感も減りますし、複数店回る必要が減る等嬉しい仕様になっております。そして一番言いたいことが、G賞です。

これはなんと、オリジナル版のFF7のポリゴンを再現したフィギュアになっているのですッ!詳しくはその記事で述べますが、嬉しい景品ッ!

 

そんな感じでまずはE賞のロックグラスとF賞のフェイスタオルの紹介です。

 

 

E賞ロックグラス×2

ラインナップは5種類です。
f:id:MyhobbynewLIFE:20200305202517j:plain

なかなかそそられるデザインが多いです。

選んだのはまず一つ目、写真を撮るにあたり紙を入れています。

E-3

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307153732j:plain

神羅ロゴを中心にメカニカルチックな模様の入ったデザインです。神羅のこの字体が好きで、かっこいいですし、神羅のところだけ赤でアクセント的にもいいです。これでウィスキーとか飲んだら神羅の上層部的な気分が味わえそうです(ウイスキーあまり飲めないけどw)

 

E-4 

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307153728j:plain

ゲーム起動時の選択画面のデザインです。これは景品情報が出た時からすごく欲しかったデザインですッ 毎度起動していたときのことを思い出しますし、今度のリメイクをやるにあたってこれまでを違う形ではありますが、あの続きをやるんだなぁという気持ちになります。

 

F賞フェイスタオル

全5種類でこのようなラインナップ

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307142742j:plain

どれもオシャレですね。サイズは画像にもある通り横80cm×縦33cm

 

選んだのはF-1

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307142548j:plain

クラウドの後ろにセフィロスが背中を向けているデザインになっています。

カラーは魔晄の色とも言える青緑色と黒になっています。この魔晄カラー好きなんですよね。黒部分も荒々しくて渋くてかっこいいです。身につけている肩当てがよく見えてかっこいいです!

大きくて絵柄が映えます、それにこの大きさだとタペストリー的にしたりソファーにかけたりなど様々な用途に使えそうです。

 

タグ部分もしっかりFINAL FANTASY Ⅶ REMAKEのものとなっています。

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307142738j:plain

なかなか気に入りました~

 次タオルだったらクラウドのにしようかな~

<最後に>

こんな感じでいちばんくじの概要とE賞とF賞の紹介でした。両方ともかっこいいデザインで普段遣いもできて気に入りました。FF7はやっぱり何か特別な感じがありますね。今回のデザイン的にも、今度出るリメイクはミッドガル脱出までとの話がでていて、全体的にダークな感じのデザインも多くてよかったです。もしもまた続きが出る際に一番くじも出てゴールドソーサーとかで明るく楽しい系のが出てもそちらも欲しいですけどねw楽しみですッ

次の記事はG賞のミニフィギュアの紹介になると思います。今回の一番くじはそっちがメインと言ってもいいんじゃないかと思っています。

というわけでSTAY TUNEDで閲覧ありがとうございましたッ(0o0)/

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307192132j:plain

 

   

 

 

プライバシーポリシー