B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

FF7R 一番くじG賞 ミニフィギュア シークレットもッ

こんにちは、アオクロです。名前変えたいなぁ~

今回はFF7R一番くじで下手したら一番メインの賞ではないかというポリゴン再現ミニフィギュアの紹介ですッ これはやばいっすよ~

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307193125j:plain

一箱にランダムで一種入っています。これアツくないでしょうかッ!FF7はポリゴンが導入された初のFFということもあり、多くの印象的なイベントシーンでもこの姿で作品を観てきたので個人的にこれがすごく嬉しいッ

 

今回紹介するのはシークレット含め、4種類です

 

シークレットの情報がを含みますので、SNS等では出ちゃっていますが、知りたくない方はバックでお願いします。

 

 

<G賞>ミニフィギュア

ラインナップ

f:id:MyhobbynewLIFE:20200305192928j:plain

クラウド、バレット、ティファ、エアリス、レノ、セフィロス、レッド13、シークレットとなっています。

 運がいいのか悪いのかわかりませんが、全部Gでかぶらなくても最低8回。恐ろしや、、流石にコンプまではきついかなぁ、、でもこのラインナップ、こりゃどうにかいつかコンプしないと、、、

とりあえず第一目標はクラウド、次はセフィロス、で、次がアバランチメンバーですッ

 

まず、1つ目

クラウド 

f:id:MyhobbynewLIFE:20200305203048j:plain

 おっしゃッ!ほんとによかったッノルマのノルマクリアって感じです!そしてクラウドFF全投票キャラ一位おめでとう!

  これはアツいなぁこの紫の衣装の色もちゃんとしているし、毛先もちゃんと尖ってて、足の開き具合や手足のピンとした感じがちゃんと再現されています。いい再現度ですッ自分が動かしていたクラウドですッ

 でも自分のこれ、ちょっとうつむいているんですよね。入れた時に曲がったのだと思います。で、も、これがまたクラウドっぽくて良くないですか?それにクラウドがダブってもポーズ違いという感じで良かったと思います。

 

次に

エアリス

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307185956j:plain

エアリスが出ました。色味や形はいい感じなのですが、顔が少し違う感じかなと思います。もう少し眉がキリッとしていたと思いますし、色味も顔だけちょっと赤ら顔かなと思います。でも手に入れられてよかったです。

 

セフィロス

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307190154j:plain

いやーセフィロスも出てよかったです。とりあえずこれとクラウドでノルマクリアです。ちょっと足が曲がっていて小粋に足を上げてる感じになっていたので少し固定しています。この黒さとか色はかなりの再現度。前髪の上がり度もかなりいい感じ!全FFにシリーズを通しても一番人気な悪役なので、FF7だけでかんがえなくても特別なフィギュアですね。嬉しいわ~ 

シークレット

シークレット知りたくない人は戻ってくださいッ

 

 

 

 

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307194521j:plain

シークレット出たッ嬉しい~原作でもFF7の印象的なイベントであり、リメイクでもトレーラーが公開になって大きな話題となったこの姿がシークレットですッ

ちゃんと手が前に添えてありますし、小生意気そうな顔もしています。

こういう特別なものが当たった一番くじは自分の中であまりなかったので本当に嬉しいです。 

<最後に>

とりあえず今回はこの4種類でしたッ!まさか今このポリゴンフィギュアが今になって公式で出るとは思っていませんでした。

シークレットは女装クラウドで、これには彼もこんな感じ、、

f:id:MyhobbynewLIFE:20200305202538j:plain

自分が当たったうつむきクラウドですが、後ろのイラストのようなクラウドをよく見るので良かったなぁと思います!

ノルマも一応クリアしたし、あとはあったらやってバレットとティファ目当てでって感じですね。なるべくコンプ目指していきますけどねッ

 スクエニさん嬉しいものを用意してくれました。

 他のパーティメンバーやタークスの面々がおらず、今度のリメイクも何部作かになるらしいのでこりゃ一番くじも分けて、また出るのかなぁ~とは思ってますw

もう全部集めたいッ!

次の記事も、この一番くじの他の賞の記事となります。

皆さんはお目当てのミニフィギュアは当たりましたか?閲覧ありがとうございましたッ(0o0)/

f:id:MyhobbynewLIFE:20200307192906j:plain

 

   

プライバシーポリシー