B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

再販?やっと買えた超Zヴァルキリー!

 先日店に行ったところ、前に購入できなかった超絶ヴァルキリーが棚に並んでいたため、やっと買うことができました! 再販でもあったのか、在庫処理か、、?

f:id:MyhobbynewLIFE:20190820231227j:plain

もう超Zシリーズが終わって結構立ってしまったのでもう中古屋で偶然を待つしか無いかなーと思っていたので、新品が買えてすごくラッキー!

中身:レイヤー、ディスク、ドライバー、エントリーランチャーとワインダー

f:id:MyhobbynewLIFE:20190820232057j:plain

 

 

レイヤー:超Zヴァルキリー

f:id:MyhobbynewLIFE:20190821003018j:plain

 

シールなし

f:id:MyhobbynewLIFE:20190820232413j:plain

ヴァルキリーのシンボルカラーの青色が今までのものより深い青になっていて強そうな雰囲気が増しているように思えます。更に真ん中のVを象徴するモールドがメタリックカラーで重みを感じます

 

そしてギミックは他の超Z覚醒機にもついている強くシュートするとバーストされなくなる超Z覚醒です。

これはそれにより隠れている赤い刃が出てきます。

 

濃い青に赤だとより色が映える~ ヒロイックなカラーが強そう!

f:id:MyhobbynewLIFE:20190821003143j:plain
赤い刃が出るとこのように出っ張りが出てディスクがバーストまでいかなくなります。

これでアタックを遠慮なくぶつけることができるようになります。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190821002711j:plain

超Zヴァルキリーはヴァルキリーの完成形の一つと言ってもいいんじゃないでしょうか

 

ディスク:Z ゼニス zenith:頂点

f:id:MyhobbynewLIFE:20190821004008j:plain

これも目玉パーツの一つで、メタルとプラとラバーとが一つになったディスクでしかも重い、しかも画像で右側に重さが偏っています。アタック改造にはほぼ入るディスクです!

しかもでかい!超Z覚醒機や最新のGT以外ではほぼはみ出してしまう、デカイ!

f:id:MyhobbynewLIFE:20190821004827j:plain

しかし個人的には何よりデザイン!目立つかっこいい形のZが最高

Zってだけでかっこいい!ZガンダムマジンガーZなど、Zにハズレ無し!頂点の名にふさわしい!

 

ドライバー:エボリューション evolution:進化

f:id:MyhobbynewLIFE:20190821005324j:plain

ラバー軸で先端が凹凸があり、それが使っていくうちに削れてだんだん極太ラバー軸になって暴れまわるドライバーです。削れても元が高い為高さがちょうどいいくらいになります。

 

これら3つを合わせて超Zヴァルキリー.Z.Ev!

f:id:MyhobbynewLIFE:20190821005841j:plain

すげぇかっこいい、カラーリング最高、、なんか完成したな、って感じがするッ!

 

GTが始まったのに手に入れられてとても良かったです。

すごく買ってよかったなと言える一個でした。色、形などのデザインが秀逸、しかもディスクのデザインもいい!そして第一に強い!

 

もし、新規で始めた方でこれを見つけたら絶対に買っておいたほうがいいです!

 

いや~手に入ってよかったw

 

 最後に超Zまでのヴァルキリーでジョジョ5部風の一枚

f:id:MyhobbynewLIFE:20190821005745j:plain

 これはシリーズが愛されていないと撮れませんね(^^)

今度はスラッシュヴァルキリーも入れよ~

 

閲覧ありがとうございました(0o0)/

プライバシーポリシー