B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

パーフェクトフェニックスと塗装ランチャー

こんにちは、今日は先週発売のデッドフェニックス付属のデッドアーマーをリヴァイブフェニックスのコア部分と組み合わせることで完成するパーフェクトフェニックスの紹介をします

 

まずこちらのデッドフェニックスから、

f:id:MyhobbynewLIFE:20190126152157j:plain

f:id:MyhobbynewLIFE:20190126152651j:plainデッドアーマーをとり、

 

 

フェニックスのコアにつけます。

 

 

するとこのようになります!

f:id:MyhobbynewLIFE:20190202235357j:plain

こうすることで約27g前後という重量になります!

ベイブレードでは重さがシンプルに強さにつながるためこれで最強クラスのベイになります。

 

更にアーマーが取れときに相手にぶつかることやそれがまきびしのようになり回転を止めるという能力を持ちます。

 

これは本当に強いです。

 

自分のカスタムはこちら

 

自分は見た目重視なところがあるため、、

以前のワールドホビーフェアで発売されたフェニックス銀翼verを使いました!!

f:id:MyhobbynewLIFE:20190202234649j:plain

これにデッドアーマーを装着!

f:id:MyhobbynewLIFE:20190203002250j:plain

ふ、ふつくしい、、、

この統一感のあるカラーリング!禍々しい雰囲気、最高です(0o0)=Elegant!

自分はクロとシルバーの組み合わせも大大好物なんです!

 

クロムハーツのような感じのもはや芸術品のようなデザイン、、

タカラトミーすごいっす。

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20190203001631j:plain

カスタムはパーフェクトフェニックス.0.b.Atってとこですかね

ゼロバンプはもう古いのかもしれませんが、安定な感じと色で決め、ドライバーは神レイヤーのときのアークバハムートについていた黒紫アトミックを色で決めて使っています。

 

(注意なのか?)

ソードドライバーをつけて回そうとしたときに中心側が重すぎるのかアーマーが取り残されシュートが失敗するということが多かったですッ。ランチャーから外すのが面倒なので重すぎも考えものです。)

 

このレイヤーでラスボス討伐のように遊ぶことが楽しいです。メタベイのディアブロネメシスでやっていた時を思い出します。

 

そしてこのベイのためにベイランチャーLRを塗装しました!!

 

こちらになります!

f:id:MyhobbynewLIFE:20190203004115j:plain

(0o0)っLR Silver&Black ver.!!

 

もともと不調だったLRを塗装し、調整しました。

 

不調も治り強いシュートが打てるようになりました。

 

Pフェニックスと並べるとこんな感じ

f:id:MyhobbynewLIFE:20190203003437j:plain

いい感じになったかなぁと思いました!

こう合わせておいておこうと思います。

 

フェニックスシリーズはいろいろな色が出ていて個性が出て面白いです!また意外な色などが出ることが楽しみです!

 

まだまだシリーズが続くようなのでこのフェニックス、ハデス、ネメシスみたいなもっとダークな感じのが自分は欲しいです。

 

 

フィルター写真

f:id:MyhobbynewLIFE:20190203004557p:plain

 

やっぱりランチャーも自分の好きな色に塗装するとすごく愛着が湧くし、好きなベイと合わせると世界観が構築されていく感じがすごい好きです。

 

閲覧ありがとうございましたッ(0o0)/

 

プライバシーポリシー