B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

早く買えばよかった!100均 ケース ベイ用

子供の頃に買っていたベイブレードの新シリーズ、ベイブレードバーストを購入しているのですが、これは楽しいだけではなく、見た目も綺麗でかっこいいものが多いです。

実際自分も最初にこのシリーズを買った理由は見た目に惹かれたからです。

そこで、お気に入りだったけれど、シリーズが進むにつれ使用機会が減ったベイ、飾る用のものなどを綺麗にしっかり飾る場所が欲しかったのですが、後回しにしていました。

しかし、先日100均ダイソーで見つけたこのコレクションケースNo.1を見つけました。

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20190815090114j:plain

このようにアクリル透明で4つものが収容できるようになっています。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190815090827j:plain

実際に入れてみるとこんな感じ、

f:id:MyhobbynewLIFE:20190815092105j:plain

f:id:MyhobbynewLIFE:20190815092157j:plain

透明なので横からカスタムも見ることができます。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190815092827j:plain

自分はとりあえず2つ買って、8個収納しました。

このように少し、方法やちゃんと仕切られていると飾られている雰囲気で改めてデザインなどの素敵さを再認識できますね。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190815103958j:plain


でも一つ気になることがありまして、ここに飾るものは飾るように買ったものやなかなか使用頻度が下がったものですが、組んだままなのでバネが疲労してしまう懸念があります。

そのようなものが気になる方はやめておいたほうが無難ですね。ドライバーだけもういいやっていうものを使うことも手かもしれません。

 

改めて「飾って」みて、デザインなどをもう一度見てみることもいいものですね、このように楽しめるからホビーはやめられないですw

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20190815111650j:plain

ダッシュ系ドライバーを付けて酷使しすぎてロックがボロボロの相棒ネメシスはもうここに飾っておきます。GT化来い!!

 

閲覧ありがとうございます。(0o0)/

 

   

 

プライバシーポリシー