B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

デザインはやっぱり最高、ドレッドバハムート

今更、ランダムレイヤーのレアドレッドバハムートです。

 

ゴッドレイヤーで出てきたバハムートが、GTレイヤーで再登場です。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190630145347j:plain

 

やっぱりデザインはカラー、造形ともに最高にかっこいい、、紫主体に黒、周りに碧色が囲んでいる、このいかにも悪そうな龍の顔が良いですね~

f:id:MyhobbynewLIFE:20190630145310j:plain

ゴッドのときのアークバハムート、神改造セットに入っていました。

全体的に黒くて、禍々しくて好きだったのですが、なにせあまり強くなくて、ロックゆるゆるだし、、、であまり使っていませんでした。

 

GTチップ:バハムート

f:id:MyhobbynewLIFE:20190630174455j:plain

7つの低いロックがあります。いかつい黒い顔がお気に入りです。龍の顔と他の所の色が違っているところも締まりがあっていい感じです。

ウェイト:天

f:id:MyhobbynewLIFE:20190630174457j:plain

重心が4つにバランスよく配置

ベース:ドレッド

f:id:MyhobbynewLIFE:20190630174459j:plain
能力はロックの進行とともにレイヤーが円形になることで突起を減らし攻撃を受け流すというものです。

 

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20190630175330j:plain

自分は0ターン、アトミックで使っています。

しかし、、、いかんせんロックがゴッドレイヤーの時と同じく緩い、、GTチップ交換したいけど、バハムートチップが使いたいんじゃ~。たまにカウンターできるくらいで、大方バーストされてしまいます、、

なので飾られていることが多いですw

 

本当にデザインがダークというよりも禍々しいが似合うかっこいいベイです!この緑なんてメガフレアと言いたいような色!

かっこいいから使いたい!防御系のダッシュがもしも出たら輝くかもなベイです。

 

閲覧ありがとうございました!

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー