B&A Archives

自分の気になったものの電子展示。Archive of things makes me happy.

MENU

悪魔も泣き出すランダムブースター15!

Time Has Come!
今日はランダムブースター15の発売日でした。

 

今回のランブーでは自分にすごい思い入れのあるストームペガシスがレア枠で入っていたため、今までのエースドラゴン、スラッシュヴァルキリー、ブシンアシュラすべてをスルーし、その分を今回に注ごうと思っていました!

 

一番の狙いは今回のレア枠はコスモヴァルキリーですが、個人的にはもちろんストームペガシス、、それに加えて、ブシンドラゴンを狙っています。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190427153651j:plain

その理由はカラーです。twitterで画像が出てからこれはッッ!と思いました。

 

そして今回、今日は2店舗一人2個までと一個の計3箱購入してきました。

結果はデッドハデス、オーブイージス、エースドラゴンでした。ストームペガシスは超超残念ながら、手に入れることはできませんでした、、、
しかしエースドラゴンだけでも大爆死よりも良かったと思います。

 

そしてこれが今回一番うれしかった!

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20190427154533j:plain

ブシンドラゴン.7.Fr烈!!

このカラーーッッ!!!もうあれでしょ!悪魔が泣くやつだよ!!(違うかもしれないけど自分の中では絶対これ

(^^))

先月5が発売されたやつだよ!カラーは4のような感じ!!

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20190427154216j:plain

 もうこんなんしたら完全にだよ!

 

 

f:id:MyhobbynewLIFE:20190427155548j:plain

この周りの濃い青と赤の中心に光り輝くクリアブルー!そしてドラゴン淡い赤に爪先と頭部が銀色!特にこの淡い赤なんて絶妙すぎてもう、、、ッ! この悪魔のような手が剣を持っている感じもまた最高ッ!

実物を見たとき興奮ですごく疲れましたw

 

このカラーリングはSSS!!

もうホントありがとうございます!!

なんだか改めて遊ぶことってすごいことなんだな、とドカンと感じた一品でした。

f:id:MyhobbynewLIFE:20190427154209j:plain

カスタムは7とフリクションと今までいろいろなものについていたものですが、レイヤーが最新なので仕方がないし、このカラーなら文句は言わん!w

これなら全然かぶりオッケーむしろWelcome!

バトルしてしまうと白化などしてしまうのでガンガン超アタック改造でバトルさせられる用に複数個ほしいですね、財布も泣き出しますがねww

今回のこれは保管用にして置きたいと思います。

 

他のイージスとハデスは違う記事でやります。この記事はこのベイへの興奮だけにさせてくださいw

 

もう一個これとペガシスまで

Shall Never Surrender   ?

f:id:MyhobbynewLIFE:20190427161255j:plain



閲覧ありがとうございます!アディオス!(0oく)っ=#

 

 

 

 

プライバシーポリシー